2024年もよろしくお願い致します!

2024年を迎え、まもなく1ヵ月が経とうとしております。時間が過ぎるのは早いですね。。
年始から能登半島地震など大変な状況の中過ごされている方々も多いと思います。心よりお見舞い申し上げます。

さて、本年もワンスタディでは生徒がたくさん学習できる環境を創ってまいります!2023年も、本校に通っていただいている生徒の多くが期末テストや内申点で自己ベストを更新することができました!特に内申点を大きく上げることができた生徒が多くいました!兵庫県の高校入試は内申点がとても重要で合否を分ける要因となります。ワンスタディではこの内申点を重視して生徒にアドバイスしていけるように努めて参ります!!本年もより多くの生徒が自ら努力し、結果を出せるようサポートしていきます。これから受験を控えた生徒や、4月から中学生にあがる生徒もいるかと思います。さらに気を引き締めて、時にはリラックスして自分のペースで進んでいってほしいと思います。 皆さんの1年が素晴らしいものとなりますように!

2024年01月26日