本年ありがとうございました!!

個別スタイル学習塾ワンスタディです。

2020年も終わりに近づいております。あっという間に過ぎていった1年だったなぁと感じております。
今年は、新型コロナウイルスが世界中で蔓延し人々の生活が一変してしまいました。
いまだに感染終息の気配はありませんが、最善の注意を払いながらそれぞれが前進していく他ありませんね。

皆さんにとって2020年はどんな年でしたか?我々ワンスタディにとっては、今年8月より当塾の運営をスタートし不安いっぱいでした。
ありがたいことに運営してすぐに複数の生徒が入塾してくれ、なんとか生徒の力になりたいと必死に進めて参りました。
生徒の中には、期末テストで過去最高点を出せた子や1科目30点以上伸ばせた子もおり、大変うれしく思っております。

一人ひとり学習のスタイルは異なりますし、学力が伸びるタイミングも異なります。
当塾は、粘り強く生徒を励まし、勉強に向かう気持ちを高められるようサポートしていきたいと考えております。

今やるべきことをひとつひとつ丁寧に着実にクリアしていくことで道が開けてくると思います。
当塾も皆様と一緒に成長していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どうか体調を崩されないよう、良いお年をお過ごしください。
本年ありがとうございました!!

2020年12月27日